So-net無料ブログ作成

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン [オススメ本]


はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )

  • 作者: 川野 恭子
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




こちらも新しく発売になった本です。


カメラ女子のみなさんなら一度は検索で引っかかったことがあるのではないでしょうか[exclamation&question]

カメラ女子のためのブログを公開している有名なブロガーさんであるきょん♪さんの出版された本です[本]


思わず青空を撮りに行きたくなる一冊です[晴れ]

あー、写真撮りたいっ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きょん@カメラ女子

nyobuさん、ゆるかわ本のお買い上げ&ご紹介、
本当にありがとうございます!!

>思わず青空を撮りに行きたくなる一冊です

そう思っていただけたことが、何よりの褒め言葉です^^
nyobuさんの心に何かが伝わったようで、心の底から嬉しくなりました♪

この本を参考に、たくさんたくさん写真を撮ってくだされば幸いです^^


by きょん@カメラ女子 (2010-01-27 11:23) 

pianissimo

nyobuさん
ご訪問ありがとうございました。
私も初コメントさせて頂きますね。
オシャレで可愛い雑貨情報、いつも拝見させて頂いておりました。

こちらのご本、カメラ女子(?)の私もしっかりチェックしましたよ~!
って、何と気づけばご本人からのコメントが!! お知り合いだったのねぇ!!
あ~、写真撮りに行きたい! 

by pianissimo (2010-01-29 00:41) 

nyobu

きょん♪さん☆
わぁ~!ご訪問ありがとうございますっ!!!
いろんなカメラ本を持っていますが、やはり
「カメラ女子」には一番「これこれ!こういうの!!」なカメラ本だと
思っちゃいました♪
友達にもお勧めしたいと思います!

by nyobu (2010-01-30 09:55) 

nyobu

pianissimoさん☆
コメントありがとうございます!!
かわいい表紙についつい目が行きますよね♪
きょんさんはお知り合いではないのです~!
いつもブログをこっそり参考にしていたのですが、
今回初めてコメントしたらこちらにも返してくださいました☆
写真、ぜひ撮りに行きましょう!!
今日は青空写真日和~♪お出かけしてきます。
by nyobu (2010-01-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。