So-net無料ブログ作成
検索選択

写真で作る雑貨オススメ本&気になる本! [オススメ本]


かわいい写真でつくる手紙と雑貨

かわいい写真でつくる手紙と雑貨




先日本屋さんで見つけて、開きもせずに購入した本[本]


すごく簡単なレシピがたくさん載っていて、今すぐ使えそう&作れそうなものばかり[るんるん]

デザインも凝りすぎずシンプルでかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

miwa先生のアイデアは斬新で素敵なものが多いけど、
この本に載っているのはもっと写真雑貨初心者編って感じかな~?!

私もまだまだ初心者なので、「なるほど!」なことが多かった[手(グー)]

しかも「手紙」なカテゴリが一工夫で面白くなるレシピ満載。
誰かにたくさんお便りしたくなる一冊です[本]



で、この本を載せようと検索したら出てきてしまった、現在予約購入可能な本たち。
興味ありますねぇ~~~[黒ハート]


手づくりおしゃれなフォト雑貨 ―J'adore!photoZAKKA ~大好きな写真でかわいいをつくるレシピ~

手づくりおしゃれなフォト雑貨 ―J'adore!photoZAKKA ~大好きな写真でかわいいをつくるレシピ~

  • 作者: mica
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





テーブルフォトの撮り方 きほんBOOK ~料理、雑貨、花をステキに撮る。~

テーブルフォトの撮り方 きほんBOOK ~料理、雑貨、花をステキに撮る。~

  • 作者: WINDY Co.
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





写真の撮り方 きほんBOOK ~かわいい、おしゃれをカメラで撮る。~

写真の撮り方 きほんBOOK ~かわいい、おしゃれをカメラで撮る。~

  • 作者: かくた みほ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

LOTTA

素敵な写真が撮れそうですね。
私も雑貨とか花とか、キレイに撮ってみたいです♪

by LOTTA (2010-02-26 23:17) 

jasmine

もーまたまた。
nyobuさんも本好きですね〜

こういうの見ると私もダメなんですよ。
さほど作りもしないくせに買ってしまう・・
布とかも買うだけ買って眠らせてしまってます。
在庫は溜まるばかり。。

これからはnyobuさんを見習いますね。
by jasmine (2010-02-28 12:17) 

jasmine

nyobuさんと好みが似ています。

でも違うところはnyobuさんはちゃんと作っているところ。見習わないとイケナイです。

私にも神様が降りて来ないかなあ・・。
by jasmine (2010-02-28 12:24) 

nyobu

LOTTAさん☆
こういう本を見つけると買わずにはいられないのよね~!
ケイタイ写真でも、光の使い方を気にするだけで
けっこう画になるのが撮れたりするよ♪
もちろんコンパクトデジカメでもね~!
by nyobu (2010-02-28 15:08) 

nyobu

jasmineさん☆
へへへ;
買わずにはいられないんですよ~、軽い依存症?
私にとってamazonは便利でもあり迷惑でもあります(笑)
もちろん、気になる本もみんな注文しちゃいました・・。
臨時収入があると図書カードにしておいて、本はそれで買うようにしています♪
ちゃんと作っているようにみせかけて、実は溜めまくりですよ!!
本に対して在庫の数が半端ないですね・・・。
今年は作る!と決めたので頑張ります★
by nyobu (2010-02-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。