So-net無料ブログ作成
ポストカード ブログトップ

バレンタイン写真♪ [ポストカード]

バレンタインイメージでカードを作りました[黒ハート]


好評だったのはコレ↓
resize0531.jpg


なんの技も使ってないけど[たらーっ(汗)]目を引く色遣いがいいらしいです[るんるん]


そして無印良品のプチマフィンのキットを使って↓
resize0534.jpg


IKEAのままごと用カップに入れてみたらぴったり!!
resize0539.jpg


実はまだまだ無印のキットを買いためているので、日曜日にまとめて手作りしようかな[リボン]


皆様もHAPPYなバレンタインデイをお過ごしくださいませ[ハートたち(複数ハート)]

もうすぐバレンタイン♪ [ポストカード]

vd01.jpg


職場の方から「これをぜひ被写体にバレンタイン写真を撮って!」と依頼を受けたので・・・
試行錯誤しながら撮ってみました[黒ハート]



普通にお部屋で撮ったので、背景の棚とか写りこんじゃって実は恥ずかしいのですが[たらーっ(汗)]

まぁ、よく見ないと見えないからいいか[るんるん]


背景のグラデーションがなかなかいい感じにボケてシンプルだけどかわいくできました。
ポストカード ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。